2014/12/15

みそかつJAMレポート


こんにちは!

諸事情により報告が遅くなっていまいましたが、
みそかつJAM無事に開催できました!!





当日は、とにかく寒くて雪も降ってしまいましたが、
皆様のご協力で大きな問題も無くてよかったです!

前日準備から手伝ってくれた、ともぞー&こうすけ

当日MCと時間の管理等々を手伝ってくれた、小川さん&Uさん

ありがとうございました!!










エントリー人数は48名で、
東海地方以外にも横浜や金沢、大阪や奈良からも来ていただきました!

当日の天気にうまく対応できず、準備不足でご迷惑をお掛けしてすみません。
今回はグループ分けもなく、みんなで楽しく乗るのが目標でした!












初めて街中でこの形態のJAMをやってみて、色々と反省点もあったので
次回はここを改善します!!!

とりあえず、暖かい時期にやります笑

みなさんありがとうございました!


その他の写真はこちらに載せました!
FICTIONの小川さんから写真頂きました!






0 件のコメント:

コメントを投稿