2014/09/22

Camp!!!



先週の事ですが、懐かしいメンバーでキャンプをしました!
5~6人集ればいいかな〜と軽い気持ちで企画しましたが、
最終的には15人も集まりました☆





土曜の夕方に、岐阜の付知峡にあるキャンプ場に集合!
東京/大阪/名古屋のメンバーたち




今回は初めてバンガローを借りました。




今回の一番の楽しみだった川!!
名古屋の7月と8月の週末は、ほぼ毎週天気が悪くて、
なかなか川遊びが出来なかったので、ほんとに楽しみでした!




キャンプをやった週末は、超快晴!
そして川も超綺麗!!!

いままで泳いだ川の中で一番キレイでした!








この透明度







もちろん飛び込みもやりました!






動画です。顔着、腹着などなど、痛かった。







楽しかったのですが、水温が低くて辛かったw
もっと暖かい時期がよかったと思いましたww






夜はもちろんBBQ!!!!!!!






摘発の瞬間





何があったか、あまり覚えてませんが、楽しかった事は覚えてますw




気がついたら朝になってましたw


朝一に川で遊んで片付けをして、馬籠宿で昼ご飯!





15人もいると、親戚の集まりみたいになってましたw








大人数に対応できずラーニングがたくさんあったので、
もっとパワーアップさせて来年も開催します!

今回のキャンプ場が色々な面でとっっっても調子良かったので、
同じ場所で来年8月に開催予定!






参加してくれた皆様ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿