2014/05/01

5月のBMXシーン熱いです!


今日から5月!!!
ライダーの皆様はもう知っている方が多いと思いますが、
5月はBMXのイベント盛りだくさんです!!!

なんと言っても、1番の話題は富山のパーク!!
この件については後で触れます!

それでは、自分が知っている範囲で紹介していきます!(時系列)
情報が間違っていたらすみません。。

まずはこちら!!






ドイツのBMXチームによる日本のツアーです!
東京や神奈川、京都、大阪などなどを周るみたいです!

ツアーは5/2(金)から5/9(金) 詳細はZ.E.N DistributionのHPに書いてありました!





以前よりかなーり話題になっていた、富山のコンクリートパーク!
昨日オープンして、動画や写真がたくさんあがっているので
1人で勝手にわくわくしていますw

パークのオープニングイベントが5/4にあるそうです!

以前FBでシェアしましたが、パークが出来るまでのエピソードが
こちらのブログに書いてありました! 
高橋亮さんという方に会ってみたくなりました!

ちなみに僕は4日にいきます!!!





そんなオープニングイベントの翌日は、同じく富山でC3 JAM




BMXフラットランドのコンテストです!
毎月1回、各地で開催されていて5月は富山で開催です!
写真や映像のクオリティが高くて、見ているだけで楽しいです!

先月神戸で行われた模様を貼っておきます。




まだまだあります!!!

次はこちら!
VOLUME BIKE/DEMOLITION JAPAN TOUR



アメリカのBMXブランド
VOLUME BIKEとDEMOLITIONがジャパンツアーを行います!

期間は5/15~5/24
まだ詳しい日程は発表されていないので、
発表があり次第更新します!

発表がありました!!
こちらに載ってます!

名古屋には、5/19の18:00にFIVE STARです!


まだまだまだまだ続きますw
Street Series




世界各地で行われているJAMが日本で開催されます!
内容はいまいちわかりませんがw ストリートを回りながらみんなで乗ろう?
という感じだと思います!

日程は5/24(土) 場所は東京の潮風公園!!

JAMの様子はこんな感じです!





最後はこちら!!
Bigcity JAM VOL.3



これを告知するために書いたようなものですw

私が主催で開催しているJAMです!
今回で3回目!
一応順位は決めますが、ゆるーく楽しみながら乗りましょう!のJAMですw

事前エントリーも始まっています!
JAM用のブログがあるのでチェックお願いします!


前回の様子です!





以上!5月のBMXイベント紹介でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿