2014/04/02

Kyushu Trip 後半


九州トリップ後半です!

福岡での充実した数日を過ごして、週末は佐世保へ!
福岡市内からバスで2時間かからないので近いです!

土曜の夜はHTB PARKでハマチNIGHT!! 




超新鮮なハマチのお寿司、お刺身などなど頂きました!!





食べて乗って飲んでのルーティン最高ですw





翌日は小江パークへ!
前回は強風で乗りにくかったですが、今回は微風!
そして超暖かいです!




海の真横で夕陽がかなりキレイなパーク!





セクションもですが、ここの雰囲気が大好きです☆




ネタが溜まってるのでかなり省略して書いてますw
2泊3日の佐世保生活、最初から最後まで満喫しました!





野口さん今回もありがとうございました!




佐世保の駅裏で軽ーく乗って、バスで福岡に戻りました!





福岡到着後は、とあるパーティーに参加&カメラマンやってきました!





数店舗を渡り歩いて、気がついたら朝でした。






そして翌日、酔い覚ましSUBWAY。
暖かかったから外で! なぜかここに2時間くらい居ましたw




夜はかわ屋へ!
これが福岡のとり皮!丸いです!食感が最高に良くて美味しい!
写真見てたら食べたくなってきましたw




焼酎ロックもこの量です。



九州最終夜はゆっくり飲んで終了!!!
マエケンありがとう!





翌日午前中の飛行機で名古屋に帰ってきました!

かなり頻繁に行ってるので、福岡の街なら多分案内できますw

また行くと思うので皆様よろしくお願いします☆


以上!
超適当ブログ読んで頂きありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿