2014/04/06

やっと春!!!



最近やっと暖かくなって半袖ライドが気持ちいいです!!
ストリートだったりパークだったり色んなところで乗ってます☆

先日は中津川へ!
KOZOぱいせんや、まさひと、神奈川から大智も来てました!




まさひとの依頼で軽く写真撮りました!



ヒップでインバート




テールスライド



中々良い感じに撮れました!!!


中津川は夕陽がキレイに見えるから良いですね!





昨日は岐阜へ!Red Sun主催の花JAM!!



桜がとっっってもキレイだったので写真撮って遊んでました!





花見客たくさんの中でジャンラン出して乗る!最高!





夜は宴会!!
あること知らなくて車で来てしまった。。。



雰囲気良すぎです。



見られつつ、



ティピ(テント)の中でたこ焼き!
アウトドアでたこ焼き新鮮ww





美味しく出来ました!!
この後皆は飲んでましたが、私は帰宅、、
次回こそは!!!




他にも色んな場所で乗ってますが、書くと長くなるので
気になる方はインスタみてくださいww

適当ですみませんw


それではまた!

明日から新学期!2ヶ月半の春休み最終日に更新!





0 件のコメント:

コメントを投稿