2014/02/04

READY試写会



先週末の日曜日は、FICTIONのNew DVD "READY"の試写会 
in RYUICHI HOUSE!!!




Ryuichi家の皆様ものすごく手厚いおもてなしありがとうございます!!




小川さんが1年間撮り貯めた映像をみんなで見る!
懐かしい映像や、こんなんできたんだ!!などなど、とっても面白い作品です!

ぼくもたまーに映像編集しますが、41分の映像はすごい!
これで500円は安い!
zanbustyle@gmail.comにメールすれば買えるみたいです!





当日の写真などはFICTION BMXにも載ってました!

小川さん編集お疲れ様です!


今も見ながらこの記事書いてます!






最後に竜一の懐かしい写真見つけたので貼っておきます!
写真に残っているデータが正しければ、2007年の10月!!!
懐かしすぎる!



0 件のコメント:

コメントを投稿