2014/02/16

ARESBYKES BMX SCHOOL




2/16(Sun)
ARESBYKES BMX SCHOOL

フラットのスクールですが、
ジャンルに関係なくBMXを楽しみたいのでたまに参加しています!





超強風&ミササガパーク浸水で急遽場所変更でしたが、
風の少ない穴場で乗りやすかったです!



Red Bullのサンプリングもありました!!
Thanks!!!






広い会場全体にライダーたくさん!
1番多いときで50人以上いました!!





特にKIDSライダーが多くて、お互いが教え合う姿が印象的でした★




大人も子供も同じ場所で楽しんでます!






暗くなるまで乗ってて、気がついたらほとんど人がいませんでしたw




その他の写真はこちらの下の方に載ってます!

自由に使って下さい!(ブログのリンクを貼って頂けると嬉しいです)











0 件のコメント:

コメントを投稿