2014/02/10

2/7(Fri)-2/9(Sun)


気がついたら前回のブログから1週間!
こうやって見るとあっという間ですね。

平日は毎日 大学へ行き、株式を学んでました。
朝から夕方までこの部屋にいました。息苦しさハンパなかったー。。




講義は難しすぎですが、
最終日の最後の株取引シミュレーションで、8千万円稼げて満足ですw





雨の日も続いてて、まともにBMX乗れなかったので内職!
友達にも切り作業手伝ってもらって完成★





そーんな感じで平日を過ごして金曜日!
まずは講義後に、翌日からの雪予報のためパークの雪対策!

セルフタイマーで撮影




全面覆って完了!
翌日見に行きましたが、がっつり雪積もってました。
対策してよかったー!




学校からそのまま外堀ライドto雨のためラーメン食べて
名駅へ! 超超超苦手なマニュアル練習。




深夜3時くらいまで乗って帰宅!


そして翌日!
予報通り雪!乗れないのでスポットチェック!

大学の帰り道とか仕事中に気になっていた所を巡りました!






自分の大学にも行き、何故か誰もいないのにライト付いてたり(電気代。。。)




自然の力でパークへの道が塞がれてたりいつもと見る風景が違って新鮮!





ラーメン食べて解散!


そしてそして日曜日!
晴れて雪も溶けたので大学で乗りました!

この場所にこれだけ人集まったの久しぶり!





しばらく放置していたレールに、バーナーでワックス塗りたくる。





いつでも音も人も気にせず自由に乗れる!
幸せです!

色々機材出して夜でもライド!





しっかり写真もゲット!





こーんな週末でしたー!

今週も毎週講義ですが、たまにはこういうのもあり!
明日は講義後にアシストパークでライド予定!







0 件のコメント:

コメントを投稿