2014/01/08

九州Trip②


前回の続きです!!


ほろ酔いで眠りに就いて、昼前くらい?に起床!

1/1 Wed

野口くんは朝まで飲んでいたそうですw




14時くらいに急遽レンタカーを借りて、小江パークへ!
ヴィッツに5人4台!!!
積み方www




1時間半ほどドライブをして無事に到着!!
初めて走る場所のドライブ楽しいヽ(=´▽`=)ノ
今までタイミングが合わず中々来れなかった場所!





超強風でしたが、みんなと乗れて楽しかったー!!!




海沿いにあるから夕陽が最高!




長崎のBMXシーンを盛り上げるイナバさんにも出会いました!
夏に会ったときに、次回は一緒に乗ろうと約束をしてからの再会!


Photo by イナバさん


一緒に乗った皆さんと。
初対面の方もいましたが、BMXがあるだけですぐに繋がりができます!
これだからやめられない!!!


Photo by HTB


この記事書いていて思い出しましたが、数年前のお正月も小江パークで乗ってました!
過去のブログを探して〜2010年の元日に、確かに来てました!!

岐阜のBMXショップ RED SUNのツアーで!!


いやー懐かしー!これ以来だから丁度4年振りか!
自分のスキル全然変わってなくて震えますww


暗くなったので、ライド終了からの佐世保へ帰還してHTBパークへ!
とりあえず運転おつかれの1本頂きました!



この先の予定も特に決めてなかったので、しれーっと開催した新年会に参加!
水炊き鍋!




色んな方が来て最高な場所!
このあと右側に座っているアフロくんに悲劇がwww
名古屋在住みたいですが、佐世保で初めて会いましたw




では、ご覧下さい。
野口画伯による作品です。








最終的によくわからない事になってましたwww
この状態でZzzzzzz.....




佐世保の商店街は、1/2の0時~4時にはお店がオープンして初売りする文化があるみたいです!
ほんとに朝から人がたくさんいて驚きました!!!


気がついたら寝落ち。。。

そして朝!

1/2 Thu

天気が最高だったので、佐世保の駅裏ライド!
半袖で乗ってました!
やっぱり海沿いで乗るのは気持ちが良いですね!
佐世保が更に好きになった!!!



BMXライダーとスケーターの仲が良くて、一緒に練習できる環境も最高!!!




夕方頃に佐世保を後にして福岡に向かいました!

今回もHTB野口くんや、地元ライダースケーターの皆様にお世話になりました!
いつも暖かく出迎えて頂き本当にありがとうございます!

Photo by HTB


このとき、残り1回分だった18切符を使用!
帰りは半強制的に新幹線になりました〜笑
行きも帰りも片道17時間の電車移動はやっぱりキツいw




夜に福岡到着して、ホテルにチェックイン後は福岡の街をサイクリング〜
あえて地図を見ずにひとりでぶらぶら最高〜★



一蘭総本店がすごかったです。



何時か忘れたけどホテルに戻り就寝!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿