2014/01/10

毎日が充実していた九州Trip④


華金の夜に失礼します。
寒いのが本当に苦手なので引きこもり生活中です笑

またまたまたまた前回の続き! 九州Trip④
自己満日記を多くの方に見て頂きありがとうございます!


福岡の海や公園のサイクリングから、一旦ホテルへ戻り、
なつみさん、ともみさん、りょうせいさん、むってぃーと合流!

そして牡蠣小屋へ!







海辺に小屋が建ててあって、暖かい小屋の中で、
ビール飲みながら友達とお話して牡蠣が食べれる!
最高すぎです!!!
ごちそうさまでした!!!!!!!!!!!




牡蠣小屋からの帰り道。福岡タワーにこんなものがw
ガラスが設置されていて、タワーと一緒に写真が撮れるみたいです!




おおー!上手い事撮れましたw





街に戻り〜解散して〜別の友達のところへ!
の途中! 前回来たときに知り合ったお友達と再会!
街で偶然会うとかまるで地元!www






からの
のんちゃん、ラン、わごちゃんと合流!!







福岡スタイル。芋ボトル!!
焼酎好きなので最高!





4人でメイク!





北九州でバイト中のマエケンもFacetimeで参加w





そしてWALNUTへ!

夏に福岡から仙台までママチャリ旅をしていて、名古屋で出会ったタクヤくんと再会!
振る舞い日本酒あざす!!




ここでも連絡してませんでしたが、お友達と再会できましたー!
こうやって集まれる場所があるのいいですね!!





このあとパーティーは朝まで続いたみたいですが、
ホテルがWALNUTから徒歩1分だったので、休憩してたら〜
気がついたらホテルで寝落ちでしたw
福岡の皆様、タフすぎる!!www

そして朝!
無駄に早起き6:30!!!もちろん二度寝w

ホテルチェックアウト後は〜サブウェイでランチしたり公園で日向ぼっこ★
街中の駅真横に広い公園!落ち着く!





電車に乗ってランの地元、太宰府へ!
意外と近かったのでノリで決定!w

とりあえず太宰府天満宮。




太宰府のスタバはとってもおしゃれな造りでした!





田中家の皆様と!
かさの家 梅ヶ枝餅ごちそうさまでした!
実家がこういうお店って憧れるな〜




家の庭が日本庭園!! 最高な環境!




縁側のある家に憧れます。
夏にここで日本庭園を眺めながら飲むビール。想像するだけで美味しいw





短い時間だったけど楽しめました!!
ラン案内ありがとー!!





そして天神に戻ってから、DECADE FUKUOKAへ!
偶然オバマさんに出会いました!




今回の旅で博多ラーメン食べてなかったので、慌てて食す!





まさかのハシゴメイクw





博多駅のイルミネーションで思い出に浸りながら、
(実際は新幹線まで時間がなくて小走り)




新幹線で帰宅!
自由席だったけど、始発駅なので無事に座れた!




寝たり起きたりを繰り返して、気がついたら名古屋でした!!
帰りは3時間半!一瞬!
でも次回はもっと早く予定決めて飛行機だなw
ジェットスターの方が安くて早いw

今回の旅で頂いたもの&買ったもの!
S×M×Bのステッカーたくさん頂いたので欲しい方、差し上げます!





超弾丸で決めた旅でしたが、毎日色々な方にアテンドして頂き

結構好きな1人で過ごす時間もいい具合にあって、
かなり充実してました!!!!!

皆様本当にありがとうございます!
名古屋に来た際は最大限のおもてなしするので連絡ください!


タイミングが合わなくて会えない方もたくさんいたので、
次回はせめて1週間前には予定決めるようにしますw




前も書きましたが、SNSよりもやっぱり直接会って話して乾杯すると良いですね!!!
若くて上手くなりたいライダーは、もっと県外に出ましょう!
僕の場合、スキルは殆どないですが、顔の広さはあるほうだと思います!

行きたい場所があったらライダー紹介しますよー!!

ほんとに九州はいついっても落ち着きます!
またすぐに行こう!!!


毎度の如くまとまりがないですが、
長ーい日記読んで頂きありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿