2014/01/08

まずは自分から行動!! 九州Trip①


インスタやFB Twitterを見て頂いてるかたはご存知かと思いますが、
年越しは九州に行ってきました!

超弾丸で予定無しのノープランTrip!!!

年末にお手伝いしていたパーク作りが終わって、




年末年始とくにやることない!!
SNSを見るとみんな楽しそうな事してる!!
負けとれん!!w と思ったのが27日の夜!

そして即行動! とりあえず18切符をヤフオクで購入!
3日後には出発しました笑
先日こんな事書いたので、まずは自分で行動しないと強く言えないからね!

カメラもiPhoneのみ、バックパックとBMXだけのお手軽スタイルで!


12/30 Mon
名古屋を出発して、まずは岐阜のBigcity Officeに寄り、年末のご挨拶?




再び電車に乗り〜雪景色を見つつ〜




6時間くらい電車移動〜 岡山に到着!!!
長崎の佐世保までは、名古屋から始発に乗っても1日で行けなかったので
岡山で1泊することにしました!

岡山のSBM LEO(右)にアテンドしてもらいましたー!
同じ大学に通っていて、地元が岡山の友達とも偶然再会!
色んな話ができてよかったー!



夜はもちろん音楽を聞きに行きましたー★




朝方まで遊んでホテルに戻り就寝!


12/31 Tue

年末とか関係なく2時間睡眠!
九州方面へ移動!! ひたすら移動!!





Leoとは途中まで一緒でしたー! ありがとー!
2時間半くらいでしたが、だれかと一緒だとかなり気がラク!




その後も1人でひたすら移動w
2年前の旅で通った道の真横に線路が走っていたので、思い出に浸りながら。





乗り換え何回したか忘れたけど軽く10回以上!w





そして岡山から9時間くらいで博多に到着!!!!
この時点で17:30!!!
このまま佐世保に行くのもありだけど、腰が爆発しそうだったから
佐世保行きの終電まで途中下車!





色んな友達に連絡したら、福岡SBM マエケンが来てくれましたー!
2時間ほどリフレッシュして再び電車移動!佐世保まで2時間半!




順調に乗り換えをして〜これに乗れば佐世保だー!
と思った電車がまさかの逆方向www

最後の最後にやられました!! 今までの経験上、終点の駅で目の前に停車中の電車に乗ればその先に行ける。
だがしかし、この駅では違いましたwww

そしてなぜか電車でハウステンボスへ!!




急いで戻らないとカウントダウンに間に合わない!
しかし電車がなくて、HTBパークでカウントダウンの夢が壊れましたw
まぁハウステンボスのイルミネーション綺麗だったから良し!!!

イルミネーション見ながらのビール美味しかった〜www
ハウステンボスから電車に乗る瞬間に2014年になりました。花火、綺麗でしたw

最後に事件がありましたが、臨時列車のおかげでなんとか佐世保のHTBパークに到着!
夏以来のHTB!! いつ来ても暖かく出迎えて頂き感謝!!!





新年早々ナイトアウトを拝み〜




佐世保の夜の街へ!





HTB野口くんの回してるところ初めて聞けました!
独特の世界観があって最高!!!!!





iPhoneで撮影なので分かりにくいですが動画!!





このあとほろ酔いで初詣?神社に行っただけ?を済ませて、パークに戻り就寝!

続く!!

0 件のコメント:

コメントを投稿