2014/01/23

1/22



今日も元気にBMX!!!
テストが色々な意味で終わり(4年連続)、テスト後そのまま
フル高速でACパーク! 大学から30分くらいで到着!!!
しかし気持ちとは裏腹に、強風極寒1人ww

明るい時間に1人でエンドレスライディング




早々に体力がなくなり〜1時間程乗って場所移動!
年末に作ったパークのお披露目パーティー??です!


到着すると、マツイサイクルキッズ軍団が乗ってました!





流星はエアー高いし、ウッチーの技数にも驚き!
動画以外にも、ダウンサイドウィップ、フェイキーウィップ、などなどなどなど色々!

カメラ持って行ったときに撮影しよー!





時間が経つに連れて、だんだんと人が集まり、パーティースタート
と同時に人見知り全開にww
ライダー、スケーター、サーファー以外は、殆ど顔見知りor初対面でした〜
予想以上の人数に驚き!





いやー最高でした。
車で来たので飲めなかったのだけ心残り





風がなくて暖かくて、めっっっっちゃガッツリライディング!!
絶賛筋肉痛なうですw

作るのは手伝っただけですが、こうやってみんなが楽しんで乗ってる所をみると
作業の大変さも良い思いでになりますね!!!!!!!





終わりがけに、ライダー&スケーターで集合写真!
Photo by KAZUくん from Mondays





全員で!
平日からすごい人数!





深夜1時くらいまで楽しみ、帰宅!

みなさまありがとうございました!




西山さんに送って頂いた写真!
久しぶりにペグ付けて、グラインド楽しんでます★
毎回恐怖なんで腰抜けてますwww

大学のパークも早く復活させて練習しよう!











0 件のコメント:

コメントを投稿