2014/01/20

1/17~1/19



寒いとき事こそ乗る!
だんだんと日が長くなって良い感じ!



金曜夜は外堀!





土曜日はサイクリングしていたら、超近所にナイスなスポット発見!





そしてマツイサイクルへ!
店先で乗りつつBBQ!!!








ビデオ鑑賞も!
20年以上前のBMX映像!かなり新鮮!




明るい時間から飲んで焼いて乗ってたので、時間がながーく感じましたw


そして日曜日!
昼過ぎに起床!
かなりいい天気で気持ちよかった〜







岐阜で赤ジャムやっていたので、急遽電車で行ってきました!

開場の施錠時間の関係で10分くらいだけライディングww






終了後は岐阜ライダーのみんなでご飯!
コミュニケーション大切!






帰りの夕陽が綺麗でした〜
山に沈む夕陽が見れる景色が好きです!
やっぱり地元(岐阜)は落ち着く!












0 件のコメント:

コメントを投稿