2013/12/10

こういう人になりたい!という目標ができました。



Facebookやinstagramが便利すぎてブログの更新久しぶりです!

先週末は東京へ行ってきました。
Real Toughnessにも行きたかったですが、我慢。。

日曜日の朝に東京着!
全国から学生が集まりミーティング&プレゼン発表!

image_4


社長さんや人事部の方のプレゼンも生で聞けて、かなり勉強になりました!
こんな機会滅多にないので!

名古屋のプレゼン作成&諸々やらせて頂きました
ギリギリまで作ってたけど、なんとかまとまってよかったー

image_7


ガッツリミーティングをした後は、Party Time!!

CCC party1

見てるだけで楽しめました!w

収集つかない感じになってましたが、盛り上がっていた事には間違いない!



CCC party27




パーティー終了後は、撤収作業をお手伝いしてアフターパーティー!!
こっからが本当に楽しい時間だと思ってますw


image_12


朝方まで騒いでましたw
そしてホテルまでの帰り道。ぶれぶれだけど雰囲気出てて良し!w
この写真の感じ好きです!

image_13


そして締めのラーメン!を食べていると、
B-BOY WINGに会いました!渋谷のラーメン屋で!ww
東京すごい!笑

image_15


そのままホテルに戻って就寝!
翌日のホテルの朝食。おしゃれすぎて戸惑いました笑

image_17


そして名古屋に帰宅!
短い滞在時間だったけど、かなーり充実してて楽しめました!



P.S.

プレゼン作成をするにあたって、
人の本当の姿が分かってしまい、悲しくなりました。。

でも同時に、この人みたいになりたい!!っていう目標もできた!
自分にはないものを持っていて、やりたい事もしっかりあり、
それに向かって努力している。そして人に文句を言わない。

自分には、まだまだ到底無理だけど、目標にして頑張ろうと思う!

ピンチなときに駆けつけてくれる仲間もいましたね!

image_1

プレゼン作成は良い経験になりました!

image

だれかがやってくれるから良し。ではなく、自分からやってみる。
なかなか出来ない事ですが、この言葉を忘れずに行動してます!


以上!!



0 件のコメント:

コメントを投稿