2013/12/30

2013-1991=22




2013年もあと1日と少し!
年末といっても特にいつもとやること変わらなく、時間が有り余っているので2013年振り返りブログ書きます!

と思いましたが、ただの自己満日記になるので、"割愛"!!かなーり簡潔に!





3月と11月に主催したBigcity Jamや、




夏のBMX旅や、遠征などで地方へ行った際に、




色々な方にお世話になり、本当に感謝しております!来年もよろしくお願いします笑


この感謝の気持ちを忘れずに、頂いたご恩は必ず返します!僕に出来ることがあれば、なんでもやります!名古屋に来た際は最大のおもてなしするので、連絡下さい!




あまりいい言葉ではないかもですが、
密かに目標にしていたこれは達成できたと思います!
今、まさにこんな感じなので!




See you next year!!!
Thank you!!



0 件のコメント:

コメントを投稿