2013/10/17

弾丸東京トリップ~後編~



前回の続きです!弾丸東京トリップ後編

かなり長めw


恒例の挨拶で大会スタート!







写真はこちらに載せてあります。

各クラスのライディング等々については他の方の記事を参考に!
他力本願ですみません!

日本No.1を決める大会ですが、とても緩いです!
ジャッジの方が全員飲んでますw

PERUGIA CUP 201318



MC&主催者のバシくんとジャッジの方の絡みが面白かったw

PERUGIA CUP 201303




ライダーが技をメイクしたら観客から自然と拍手が起きます。


PERUGIA CUP 201306




ぼくは会場をうろうろして、他のカメラマンさんが撮らなそうな写真を撮ってました(飲みつつ)

その中でのお気に入り。
出走直前のライダー達の待機場所。
緊張していたり、笑顔でリラックスしていたり、いろいろな表情が見れて面白いです!
出番の終わったライダーが最初にくる場所もここなので、大会でこの場所好きですね〜:))

PERUGIA CUP 201308




こんな中でもこの光景に笑ってましたw
かなり普通〜にいますが何かがおかしいw


PERUGIA CUP 201324




毎回期待に応えてくれますね!
というかママチャリでスピードウォールすげえ!www

PERUGIA CUP 201325


怪我しないのが不思議です!
あと、ママチャリの丈夫さにも驚き!

PERUGIA CUP 201326



こちらはハイエアーバトルでの1面
参加ライダーも観客も一体となって応援!


PERUGIA CUP 201331



そして大阪のたかゆきが優勝!!
地上からは4m以上!!?!??!???!
まじですごい!


PERUGIA CUP 201334




こちらは動画です!
スローに見えるけど加工無し!
浮遊感やばそうだな〜





そんなハイエアーバトルもおわりつつ、各クラスの決勝。
ライブペイントも行われていました。
こういうタッチの絵最高!


PERUGIA CUP 201353



みんなのヒーロー Shoe-Gさん!
緊張して話しかけられなかったですw
次回は必ず!それにしてもライディングカッコ良すぎ!!!

PERUGIA CUP 201350




最後はワンメイクコンテスト!
上位2名には12月に行われるG-SHOCK REAL TOUGHNESSの出場権が送られます!

そして見事出場権をゲットした東京のうみひこくん! 会いたかったライダー!
同い年でした!イメージと違ってかなり優しそうな感じで安心しましたw

Feeble to Whip
ノーフラッシュだけど、連射&流し撮りでほとんどぶれ無し!

PERUGIA CUP 201361



表彰式〜は室内!以前はミニランがあった建物内です!
人混みが苦手なので外にいましたw

PERUGIA CUP 201360



こんな感じで大きなけが人も無く無事終了!


当日、MC 運営 ライディングなどなど忙しく動き回っていた
主催者のバシくん!

PERUGIA CUP 201323



素晴らしい音を流してくれたDJの方々

PERUGIA CUP 201355



出店ブースの方々

PERUGIA CUP 201356


カメラマンの吉田くん!

PERUGIA CUP 201358


そして出場ライダー&観客の方!

PERUGIA CUP 201304


お疲れ様でした!
すばらしい大会をありがとうございます!

規模は全く違いますが同じ大会主催者として勉強になりました!
行って良かったです!

来年は出ます!


以上!
ではなくまだ東京トリップ続きます!

実は表彰式の途中で会場を後にして〜東京に住んでいる友達に会いに行きましたw
少ししか時間が無かったですが、一緒にご飯食べて色々話せてよかった!

終電で帰宅!ではなく、泊めてもらえる事になったので東京宿泊!
宅飲み:)) なぜか深夜まで、溜まってたアイロンがけしてましたw

そして翌日の朝帰宅!からのそのまま学校!

Camera Roll-5952


贅沢に新幹線ー! 請求が怖い!

こんな感じで弾丸東京トリップ終了!

ちなみにこのあと学校へ行き、そのままアシストパークへ乗りに行きましたw

Instagram-1144

そしたらKOZOくんがいたので、マツイサイクルで朝まで飲みー★
最後は寝落ちで終了ー!
翌日も学校は行きました!

Instagram-1148


以上!
長ーい記事読んで頂きありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿