2013/09/01

【BMXでひとり旅 2013】


旅が終わって1週間経ちました!
帰宅当日から毎日大学行ったり引っ越しだったり毎日慌ただしく動いてます!

記録用に旅のまとめ!

名古屋出発 8/9(金)
福岡到着 8/19(月)


1,000kmを11日で走りました!



通った県
愛知-岐阜-滋賀-福井-京都-兵庫-鳥取-島根-山口-福岡

2013 Summer120


宿泊費¥0-
初日はおじいちゃんの家に泊まって
それ以外は街中でキャンプしましたw

2013 Summer119



いちばん印象に残っている場所は、
角島大橋と関門海峡! 1番決めれなかったですw

2013 Summer047

2013 Summer058


ゴールはここでした〜
地下で暑くて一瞬で退散w

2013 Summer056



ちなみにこれが1年前

たび2-22


旅での11日間ではいろいろな人と出会いました!
出会いこそ旅の極意だと思います!

%20


福岡到着してからは毎日飲んで遊びまくってましたw
途中、佐世保にも遊びにいって毎日本当に充実!
ここでも新たな出会いがたくさん!

%20



そしてそして、今回の旅で名古屋〜福岡の日本海側を制覇して、
いままでBMXで走破した道のりはこうなりました!

upload


名古屋発で無事に本土1周完了! 数年にわけて旅してるので実感無いですが、、
総走行距離もわかりませんw でも走った事には間違いないです!!ww

大きな目標を達成できたので、次回からはバイクの旅になるかと思います!

【BMXは長距離も走れる!】というのは実証できたので良し!

ご購読ありがとうございました!

旅中の写真はこちらにアップしました!


2013 Summer054

0 件のコメント:

コメントを投稿