2013/09/20

今シーズン最後?のキャンプ


先週の3連休は、岐阜の板取でキャンプ&研修?でした!
写真かなり多めです!先に言っておきますw

SBMTB201383


初めて行きましたが良い所ですね板取川:))
川がめちゃくちゃキレイ!!

SBMTB201312


札幌~福岡まで全国の学生チームが集合!

SBMTB201305


最初の2日間はガッツリMTG&ワークショップ!!
屋外オフィスが涼しくて気持ちよかったです☆

SBMTB201361


ワークショップの休憩時間は川遊び!
休憩になってないけど最高の息抜きw

SBMTB201343


SBMTB201342



もちろんこれもやります!

SBMTB201397



ほんとにキレイで気持ち良くて最高です!
実は朝8時くらいにも1回入って、寒くて凍えましたw

SBMTB201396



2日目の夕方、ワークショップラストは各自プレゼンをして
パーティータイム!!

いや〜今年も激しかった。。w
とりあえず乾杯!2日間おつかれっしたー!

SBMTB201315


最初は飲みつつBBQ
しかしここからが違います!卒業生のメッセージを聞きつつ
手にはシャンパンorBEER

SBMTB201329



そしてこうなります!!!!!!
皮膚から大量のアルコールを摂取しました!

SBMTB201331



もうよくわかりませんね
いま写真見ても笑えます

SBMTB201338

SBMTB201358

SBMTB201388


このあとは潰れた人は各自就寝
残ったメンバーでアフターパーティー?

私的にこちらがメイン?って感じです!


SBMTB201376


J-POPカラオケ大会やDJに曲をリクエストなどなど
好きなお酒を飲みながら山奥で音楽聞いてフェスみたい最高に楽しかった!!!!

SBMTB201371


気がついたらほとんど人がいませんでしたw

SBMTB201370


そして朝になりましたw
それだけ楽しかったって事ですね!!!

SBMTB201380



ビニールシートに包まり野宿!


少し寝て起床to片付けして貸し切りバスで解散場所の名古屋駅へ!
札幌&福岡からきたお友達を手羽先接待!
ビールを身体に迎え入れました〜

SBMTB201390



今回の参加メンバーで集合写真!
皆さん顔が疲れてますね〜〜〜w

SBMTB201381


皆様ありがとうございました!!


編集が完了次第動画も載せます!
色々な人にカメラ貸してたのでデータの量が凄いですw


以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿