2013/08/11

BMXひとり旅に出ました! &1日目&2日目



すっかりブログ書くの忘れてました!
Instagram Facebook Twitterは頻繁に更新してます!

毎年恒例?のBMXひとり旅 今年も始まってます!

今回の旅スタイル!


今年は日本海側を通って福岡を目指します!
今までの旅で、名古屋発の太平洋側 日本海側で青森まで、太平洋側で福岡までは走覇しました。

今回、日本海側を通って福岡に入ったら、一応本土一周です!!

9日(金)に出発して、初日は
盛大に寝坊をしたので、12:30出発で大垣経由で岐阜市のおじいちゃんの家まで行きました!
距離は60kmくらいです!



2日目は気合の4:30起きで
滋賀県を通過して、福井の水晶浜まで行きました!
距離は85kmくらいです!




関ヶ原の山越えと、滋賀県と福井県の県境の坂が辛かったです。。



水晶浜では、友達と合流してたっぷり海水浴!プラス飲み!
最高でしたw





まさかの泥酔者も出て笑えましたw
旅真っ最中に楽しみ過ぎて帰りたくなりましたwww




そのあと敦賀に戻り、今夜はスーパーの前に置いてあるベンチでキャンプします!



無計画な旅なので、目的地はその日に決めてますw
旅の目標は、宿泊費0円!
キャンプや、友達の家に泊めてもらいます!
(福利厚生フル活用で宿泊費が無料になるので、たまにホテルに泊まります)

だいたいこんな感じです!



ではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿