2013/08/29

旅最終日!


佐世保からバスで福岡へ戻って昼過ぎに福岡着!
旅最終日にして初めての雨。。
(福岡着いてからの1週間は旅と言えないですがw)

とりあえずオフィスへ行ってBMX+その他諸々の発送
飛行機に載せるより送った方が安くてラクですね!




このあとは飲んで帰るだけ!
の前に0次会w
オープンと同時に入店!



そして時間になったので待ち合わせ場所へ!
RBのお友達に6人と飲みに行きました!
モデルみたい。




飛行機の時間ギリギリまで飲みましたw
最初はゆっくり




でもやっぱり最終的にはこうなりますw
Japanese shot




博多の女性はお酒が強いまじです!




途中で来てくれた友達もいました!
最後まで相手をしてくれた皆様に感謝!
駅まで送ってもらいました!




軽くダッシュして空港着&チェックイン完了!
荷物ほとんど送って超身軽だったのでかなりラクでした!

このまま飛行機に乗って無事帰宅!
だがしかし上手くいきません!
旅の最後の最後で最大のハプニング。
飛行機遅れて、名古屋着いてから終電なしw



飛行機が遅れたら終電待っててくれるという甘い考えでしたw
周りも終電なくて困っている人多数。


まぁ気を取り直してコンビニでビール!
余ったお金を全部使いました!
そして空港内を散歩していい寝場所発見!
外で風が涼しくてトイレも近くて完璧な寝場所!




そんなとき友達から連絡があり迎えにきてもらえることに!
しかしここが居心地良くて寝落ちw
友達来ても起こされるまで気付きませんでしたw
しかもベンチあるのに地面で寝てた。

ありがとう一平ちゃん!
こんな感じで無事に帰宅!



久しぶりに帰宅した自宅は、引っ越し準備で段ボールだらけ&
家具が色々移動されてて落ち着きませんでしたw




0 件のコメント:

コメントを投稿