2013/08/28

佐世保も満喫しました!



旅が終わって自宅に戻ってきてますが、
前回からの続き!

金曜日の夜に佐世保入り!
半年ぶりのHTB PARK.

到着して間も無くBEER頂きました!
ありがとうございます!




そして佐世保のクラブへ!
初日から絶好調ですw



PARKに泊めて頂きました!
寝る頃には空が明るく、、w

翌日!
昼過ぎに起床!
海外からピストの有名ライダーが来ていたので佐世保ストリートへ!




ナイスロケーションでライディング!
Fish&ChipsのYSOさんと初めて一緒に乗りました!
HTBの野口さんとも何気に初かもw
久しぶりに乗って感覚を忘れてたけど、楽しかった!



この後パークへ戻って二日連続クラブへ!

週末なので人が多かった!




Yossyさんのプレイ初めて生で聞けて最高でした!




この日も朝まで遊んでパークに泊めて頂きました!
翌朝、長崎のパークで大会の予定でしたが、雨のため熊本の屋内パークへ変更!
帰りの飛行機の時間もあったので、ここでお別れ!



野口さん佐世保の皆様お世話になりました!
次はライディングメインで行きます!

このあとバスで福岡へ!

長くなったので続く!


0 件のコメント:

コメントを投稿