2013/08/23

福岡満喫しました!


月曜日に福岡に到着してから5日間!
毎日充実していて、かなり満喫しました!
行きはBMXで行って、
ゴールしたら現地で遊んでサクッと帰るのが
私の旅スタイルです!w

福岡は毎日楽しくて、一瞬で時間が過ぎた気がしますw
相手をしてくれた皆様に感謝!


福岡での生活は、
美味しいものたくさん食べました!



福岡は焼酎ロックの量が多いですww
グラスに並々入ってますw




S×M×B大介さんのお見舞いも行きました!





夜は毎晩こんな感じで楽しみつつ〜






SNSで繋がっていた人とも会えました!





シークレットパーティーにも参加!







書くと長ーーーーくなるのでこれくらいで!!
今夜 金曜夜から佐世保に来てます!!

バスの時間ギリギリまで飲んでて、バスの中は爆睡w
すぐに佐世保到着した気がします!





2日間佐世保で遊んで、日曜日の夜の飛行機で帰ります!
ではまた!




0 件のコメント:

コメントを投稿