2013/08/06

ハードで楽しい週末でした〜


平日は昼まで寝て気温が下がったらパーク作り〜

週末は予定パンパンで朝から夜までずーっと動き回ってます!!

もちろん今週末も!
土曜日は、午前中から昼過ぎまで翼を授けてきました〜

IMG_9754



このパネル日本にまだ数枚しかないです!

IMG_9740



天気が最高で暑かった!!

IMG_9710



そしてそのまま名城公園へ!
ダートジャンプの大会やってます!
名古屋城の見えるナイスロケーション!

8.3 Meijo Park13


コースはこんな感じ〜

8.3 Meijo Park15

良い場所だったので、
もう少し人がいたらよかったなーと思いました。

8.3 Meijo Park07


そしてそのまま、りんくうビーチでやっていたBBQへ参加!
Jackに乗せていってもらいました!ありがとうございます!

IMG_9889


しっかり楽しんで終電で帰宅!
朝から夜中まで楽しみました☆☆


そして日曜日!
早朝6:00からパーク作り!
学校に早く到着しすぎて門が開いてなかったですw

1012894_560616997334243_291950632_n


3人いたから作業がすぐに進み、アールの面張りが完了しました!
ペンキ塗りまで終わらせる予定が、暑くてアウト!

1013657_560809913981618_658301474_n


一時帰宅して、昼寝からのシージャンプ!!
今回もたくさん飛びました!
何度か顔から入水して、水の痛さを実感w

8.4 Sea Jump



先週末もこーんな感じでとても楽しく過ごしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿