2013/08/16

8日目! 島根県多伎町→島根県益田市

旅8日目です!
今日は島根県の多伎町にある道の駅から益田市まで走りました!

距離は約120km 足ガクガクです、、w

昨日の寝床はここ!
海の目の前にあるベンチ!

気持ちよかったです!



いつものように身支度をしていると、
旅人と出会いました!
鹿児島から北海道を目指しているそうです!
東京の大学に通う学生!

お互い旅人の悩み、人との会話が少ないという問題を抱えていましたw
日本海側の通って行くそうなので、見かけたら声かけてあげてください!

黄色のTSGのヘルメット被ってて目立ちます!



そのあと一緒に朝ごはんを食べてそれぞれ別の方向に出発!
8:30頃でした!

とりあえず暑くなる前にひたすら進みます!
しかし島根県の道はアップダウンがキツイ。。
下りを楽しみに乗り切りました!




14:00前後の1番暑い時間は海水浴してました!!



波が穏やか人も少ない海水浴場!

そして海がとてもきれい!
僕の身長170cmより深い場所でも余裕で海底見えます!
ただ、楽しく泳いでコンタクトを海の中に落として、視力を失いよく見えなかったですw

でも本当にきれいでした!
写真で伝えれないのが残念すぎです!




そのあと、浜田という街に着いたのが16:00頃。
次の街まで40km弱。かなり迷いましたが迷ったらGO! 先へ進みました!

またまたアップダウンの連続でしたが、なんとか夕暮れ前に益田市へ到着!

とりあえず駅へ行きご飯!
旅に出てから初めてお店でビールを飲みました!




そして音探しの旅へ。しかしスナックやカラオケしかなかった。




岐阜と、L.Aはありました。




そして寝床探しの旅へ!
安いコインランドリーを見つけたので、洗濯を済ませて~いまは目の前にあったガストでゆっくりしてます!
寝場所はなんとかなるか!

ではまた!

1 件のコメント:

  1. 昨日の朝会った佐藤です!
    やっぱりあそこのアップだウンきついですよねー(-_-)
    本当にお疲れさまでした!

    返信削除