2013/08/15

7日目! ついに1週間! 島根県安来市~島根県多伎町



旅7日目です!
ついに1週間!実感ないです!

今日は島根の安来市~多伎町まで75kmくらい進みました!

青空キャンプに慣れて、このスタイルで熟睡してますw
目覚ましに気付かないくらいw



ちなみに今日は7:00まで寝てましたw

出発して、サクッと松江市に入りました!
途中で翼の差し入れ頂きました!
やはり知り合いに会うと力をもらいますね!!
ありがとうございます!



松江駅をチラ見して、海を目指します!
夕陽見ながらビール飲みたかったので急いで行きました!

が、向かい風と戦って辛かったです。

なんとか日暮れ前に到着!
夢のような時間でしたw
もちろん入水も完了!





今日はココでキャンプします!
近くに温泉あって、3日ぶり (県で言うと兵庫県ぶり)にお風呂!
気持ち良かったです!

そしてそして、色々な方にゴールの場所を聞かれるので今決めました!

ここです!



山口と福岡の県境 関門海峡の海底トンネル内 海の中です!
というわけで九州を目指します!

その先の事はゴールしてから考えます!

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿