2013/08/15

6日目!! 鳥取県ハワイ→島根県



6日目です!
今日は鳥取県のハワイから島根県入ってすぐの道の駅まできました!
距離は65kmくらいです!

旅始まって初めてテントを使いました!
夜は暑くて寝れなかったけど、虫が来なくて良かった!
気持ちよくて7:30までねてました笑



ハワイパークの真横でキャンプしたので、朝に少しだけ乗りました!
荷物がなくなり軽くなったBMXは不思議な乗り味でした笑

パーク作りばかりで、2ヶ月間あまり乗ってないのあり、BMXの正しい乗り方忘れましたw 

でも一応ハワイで飛ぶという目標達成できたので出発!


今日の分も昨日走ったので、かなり気がラクでいつに増して休憩多めで!

海沿いの道をのんびり進みます!



途中のコンビニでは、歩いて旅をしている酒井さんと出会いました!
この出会いが楽しいです!



そして夕方、米子市に到着!

名古屋を見つけました。



コインランドリーで5日ぶりに洗濯もしました!
着ている服も洗いたかったので、その場でカッパに着替えが洗濯!
待ち時間はここで涼んですごす!



地元の人ともお話しました!
こういうの大切にしてます!
しかしまたステッカーを渡すの忘れた。。次からは必ず!!

その方が連れていたシオンくん可愛すぎました*\(^o^)/*




米子の駅前に行くと音が聞こえてきたので向かってみたら盆踊りやってました!



すぐ隣にあるイオンで見切り品ゲットして、BBQスタート!!




完璧な場所ですね!
鳥取県が更に更に好きになりましたw



このままここでキャンプの予定でしたが、寝にくかったので街を散策!
どうやらクラブはないようです。



2km先の道の駅を目指して走っていると、島根県に入りました!人生初の島根県!




そしていまは良い感じの寝床確保したので、ここでキャンプします!

ではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿