2013/08/13

5日目! 兵庫県養父~鳥取県倉吉


旅5日目!そろそろ何日目かすぐにわからなくなってきました!
曜日感覚は元からありませんw

今日は兵庫県の養父というところから、県境の峠を3つ越えて、鳥取県の倉吉まで来ました!
距離はなんと120km!!!

今回の旅で最長!初日の倍!

朝は6:30出発!


いきなり10kmオーバーの登り坂でしたがなんとか登り切り、昼頃に鳥取県へ!

通り道だったので砂丘行きました!
夏に行く場所ではないと思いましたw
照り返しの暑さが半端ないです。



そのあとは鳥取駅まえで休憩!
駅前なのに緑がたくさん!



まだ時間があったので先を目指しました!


ハワイへ!



このとき、鳥取美人から翼を授かりました!
鳥取が更に好きになりましたw



そして目的地の はわいスケートパークへ!
すぐ隣でキャンプしてます!
明日の朝に少しだけ乗ります!
餃子とビール最高です!




0 件のコメント:

コメントを投稿