2013/08/11

3日目! 敦賀→舞鶴





BMXひとり旅3日目です!
2日目の夜はスーパーの前にあったベンチでキャンプ!



予定通りに6:00出発できました!
しかし寝不足(途中で何度か目が覚めた)で、すぐに休憩&仮眠!

海辺での昼寝最高です!



芝生の広場もみつけて、ここで1時間以上昼寝して、最高に気持ち良かったです!!



そして、福井の海で偶然高校の友達に会いました!!! 3年ぶり!
やっぱり知ってる人に出会うと力がもらえますね!



そのおかげで、県境の坂もわりとラクにクリア!
福井県から京都府に入りました!

福井は友達にたくさん会って、すごい濃かったw
ありがとうーーー!!!






このあと、ほぼ通り道にある公園でBMXの練習会があり、誘われたので行きました!
舞鶴のパークです!



疲れで全く乗らなかったけど、また来ます!車なら一瞬ですw

1人を除いて初対面でしたが、ライダーなのですぐに話が弾みます!!

みなさまありがとうございました!



この場所でも昼寝(ほぽ寝落ち)して体力回復w
夕陽を見ながら舞鶴の街を目指しました!



そして今日は舞鶴の道の駅でキャンプ!
明日からの2日間は峠越えなので、早めに寝ます!

今日は98km進みました!

毎日暑いですが、30分に1回ペースで休憩してのんびりやってます!
宿泊費は0円ですが、食費と飲み物代は気にせず使ってます!

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿