2013/07/08

RBQ Vol.1 at りんくうビーチ


先週末はかなり充実してました!
土曜日はRBのお友達とBBQ:)

RB BBQ改め
RBQ Vol.1 at りんくうビーチ

深夜に買い出しからの朝4時ころ準備完了!
すばらしい積み込み! デッドスペースなし! 5人乗れます!

RBQ iPhone01


予定通りの9:00に会場着!
まだ3組くらいしかいませんでしたw

RBQ iPhone09


BBQの準備はイベントの会場設営みたいで面白い☆
1時間ほどで準備完了して、メンバーが揃ったので乾杯!

DSC06091


発電機とスピーカーを持参したので、良い音聞けて幸せすぎましたw
そしてこれ!
ラジオの懸賞で当たった工場直送のビール!最高!

DSC06113


もちろん海水浴も! 海は綺麗ではないけど気にしない!w

DSC06042

DSC06055


海藻みたい

DSC06046

お酒とRed Bullを口の中で割るwww

DSC06099



後ろの二人どこ見てるんだろう? シュールで笑ったw

RBQ iPhone10


ごま油マッサージ!!!!!!

DSC06123


楽しい時間はあっという間にすぎて夕暮れ!
暗くなる前に片付けをある程度済ませて、
ミニコンロで夕日を見ながら音を聞いてBBQ. 晴れてたら完璧!

DSC06137


そして、出発前にノリで作ったミラーボール!??
制作時間15分
が、意外といい感じ!!

RBQ iPhone08


暗闇の中、私たちのブースだけかなり目立ってました!
我ながら完璧な会場設営だったと思う!これが名古屋SBMの本気なBBQ!!!w

DSC06162

近くだとこんな感じ!

DSC06164



締めは花火!

DSC06156


そして片付け完了したのが夜の9:00すぎ! 12時間も海にいましたw
日焼けが辛いですが楽しみの代償ってことで!

みなさんありがとうございました!
次回はミッドナイトBBQ!! 今月中にはやる予定!

RBQ iPhone12


その他の写真はこちら〜




0 件のコメント:

コメントを投稿