2013/07/02

自然を満喫


久しぶりのブログ更新!
facebook twitter instagramやってると
ついついブログの更新が減ってしまいますね。。
2013年も半分過ぎたしこれから3日に1回の更新が目標!

さて!
先週末は、岐阜の山で自然を満喫しながら来期プランを考えるMTGをしてきました☆

バスに乗ってGO!

BP18

小学生が遠足で行く施設?みたいなところでした〜

BP01


緑が豊かで良い感じ!

Instagram-579

BP05


一応仕事ですが、どこでも楽しむ事は忘れません!
ボブスレー意外と楽しかったw

BP07

アヒルボートも乗りました〜
本気で漕いでかなり疲れたw

BP14


各チーム発表をして名古屋に戻りアフターパーティーのボウリング!
飲みながらのボウリング楽しいね〜

BP19


今回も面白い事がたくさんありましたw

BP21


BP24


PitbullのDon't Stop the Partyが流れるとボウリング放置で踊りだすww
パーティーピーポーばっかりw

Instagram-592


そして燃え尽きた人w

Instagram-584


みなさまお疲れ様でした!

BP17

Thank you!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿