2013/07/19

3連休の続き〜


3連休の東京旅 続き!

4TUNE GAMEのアフターパーティー!
当然のようにショットで乾杯w

7:13~7:1509



名古屋チームも来てました〜

7:13~7:1510



元BOSSがDJやってて楽しそうでした!みんなノリノリww

7:13~7:1521



なんかよくわからない感じになってました!

7:13~7:1511

ここでBMXチームとは分かれてRBのお友達と飲みました!

かなり久しぶりに騒ぎました!色んなジャンルの人と話して飲んで超楽しかった!
そして終電! 6人で押し掛けるw ありがとうKeyくん!!

これ今回の旅での良い思いでな1枚w

7:13~7:1518



家に着いてからも色々と騒いで〜就寝! 多分4時くらい。
頭の上に足がありました。

7:13~7:1516


翌日は6時起き!東京TMバスでお仕事へ!
偶然にもバスの発着所が車を停めていた場所の真横だったのでお見送り〜

からの〜行き場を失ったのでコストコへ!

7:13~7:1517


そして駒沢公園で乗ってたBMXチームと合流して帰宅!
帰りは渋滞&休憩入れて3時間半くらい!もちろんフル運転!
運転好きだし高速道路楽しくて最高!

1泊2日だったけど超充実してて長く感じました!
9時過ぎに帰宅!

そして家でチルタイムからの、ノリでそのままボーリング!ww
自分のタフさにビックリw

7:13~7:1519


バッティングとか卓球もやって朝方帰宅!

7:13~7:1520



こーんな感じで3連休終了!

(月曜日は学校でした。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿