2013/06/19

パーク作り進行状況!



順調に進んでます!
土日も学校に来て、ほぼ毎日やってます!

木材切って防腐剤を塗るという地味なライン作業

Instagram-527






Instagram-528
























マツイサイクル流星が手伝いに来てくれた!

Instagram-536






かっちゃんもお手伝いありがとう!
森ですが一応大学内です

Instagram-523










2×4が67円も値上げしてしまいました。。
値上げ前に200本買っておいてよかったー!

Instagram-522



作業中は夕日を見ながら休憩:))

Instagram-519



夜に明かりを付けてやってると虫が集まります。

Instagram-518






Instagram-521Instagram-524




組み立て!
このときかなりテンションあがりました!
この日はお隣の大学に通う友達が手伝いに来てくれました!

Instagram-529



























完成が見えてくると、自然と後輩が集まってきます!


Instagram-545Instagram-548




こんな感じで作業をして、いまはこんな感じです!
作り始めて2週間弱でここまで出来ました!
目標は今月中に完成です!

Instagram-546


雨対策もばっちり!

Instagram-547



昼間は大学で講義を受け、夕方からパーク作り
帰宅してからBMX!一応毎日乗ってます!

Instagram-544



大学からの帰り道もいい景色たくさんです!

Instagram-537



こちらは1年前に大学内に作ったパーク!
今回はこれより規模大きくします!

Instagram-520


長くなりましたが以上です!

0 件のコメント:

コメントを投稿