2013/03/18

関東トリップ


先週末は関東を旅してきました:)
7:00名古屋発で行きはバスで6時間!
もちろんBMXも一緒です。

東京駅へ到着して、FREITAGの直営店へ

Camera Roll-4449


この光景テンション上がります!

Camera Roll-4447

電車が混んでて嫌だったので、
東京駅から渋谷までBMX移動〜

坂が多い!!

そして、
東京へ行ったら毎回行くRed Bull Japan本社へ
いつ来てもドキドキします。気分は社会見学w

Instagram-303


Red Bull アスリートが被っているヘルメット。
Pro-TecのB2 Skateを使ってるんですね!

Instagram-304


夜になり、吉祥寺のBMX SHOP 【Del Mar】に行きました。
中田さんと色々なお話をしました☆
忙しい中ありがとうございます:)))

Instagram-306


吉祥寺〜世田谷?まで自走をして【BMX RIO】へ

Instagram-307


そのまま駒沢公園へ行き乗りました!
このロケーションいいね!

ストリートサッカー ストリートバスケ
アカペラ ダンス スケボー BMXなどなど
広ーい場所なので色々なジャンルの人が練習してました!

Untitled



フラット・ストリートが同じ場所で練習しているのもいいですね☆
ガールズライダーもいました!

Untitled


皆初対面でしたが、楽しく乗り終電でホテルへ!
ありがとうございました!!

Instagram-309


ホテルチェックイン後は1人で飲んで就寝☆

Instagram-310

続く〜



0 件のコメント:

コメントを投稿