2013/03/12

神戸!!!


先週は神戸のみなとのもり公園に行ってきました!

前日はバイトto金山飲みで気合いの30分睡眠
8:00出発!
謎の自然渋滞。。

Untitled



4時間程で到着して芝生で昼寝〜
気持ちよかった☆

Untitled



からの軽ーく乗って

Untitled


神戸のBMXショップ SPACE ARKへご挨拶!!
神戸の街はキレイで走っていて気持ちよかったです!

Untitled



パークに戻って乗りつつ撮りつつな感じでした!

アグネスと大地のフレア

Untitled



Untitled



Untitled



実はなかなかタイミング合いませんでした笑

Untitled




夜まで乗って焼肉丼を食べて皆を送り届けて帰宅!!

Untitled



0 件のコメント:

コメントを投稿