2013/02/15

九州の旅☆ 続きの続き〜end~


九州の旅5日目:-D

この日はBMX Day!!!
快晴で最高でした!!

Fukuoka!!!




まずはS.M.B主催の練習会
SM9へ!
いつもブログを見ていて参加してみたかったので
夢が叶いました!!

予想通りのゆったりライドでGood!!!
豚汁も頂きました:-D)))))))


Untitled


写真何枚か撮って頂きました☆
剣玉BMX

Fukuoka!!!



バンクでコレが出来るようになった!
初メイク☆


Fukuoka!!!




午後からは
SUZKID SUDAYという練習会へ参加!

BMXとピストのライダーさんたくさんいました!

Untitled



グラインドの写真は奥が深くて難しい。

Untitled




夕方からは佐賀県へ移動
佐賀の夕陽に癒されつつ〜

Fukuoka!!!



BMXショップDIG-ITへ!
スキップさん忙しい中ありがとうございました!
Bigcity JAMのフライヤーも置いて頂きました☆

Fukuoka!!!




そしてそして夜は長崎の佐世保へ!
HTBパーク!!!

日程確認ミスで小江パークには行けませんでしたが
これくらいのユルさがちょうどいいですね笑

Fukuoka!!!



着いて早速頂きました\(o ̄∇ ̄o)

Fukuoka!!!




久しぶりに119へ電話しました。。
お大事に><

Fukuoka!!!



このあと日本酒を頂いたり
ラーメン頂いたりと佐世保の夜を楽しみました☆


翌日!!昼に起床☆いい感じw

佐世保は街の中にアメリカがあります!
数年後にはパークも出来るとの事で盛り上がってます!

Fukuoka!!!



佐世保バーガーを頂き福岡に戻りました!
野口さん何から何までありがとうございました!!!

Fukuoka!!!




そして夕方に福岡着いて、
DECADE FUKUOKAヘ!

Bigcity JAMの告知を兼ねて挨拶へ☆
福岡のBMXシーンも良い感じに盛り上がっているとの事です♫

Fukuoka!!!


そしてそして夜は福岡の友達とご飯!
おしゃれなお店に連れて行ってもらいました〜

会うの4回目くらいだけど、しらふで会うのは初めてで緊張したw

Fukuoka!!!



からのBarでゆっくり飲み〜
ちえさんごちそうさまでした:-))

Fukuoka!!!


福岡最終夜は早めに就寝!


翌日は午前中の飛行機で名古屋へ帰りました!
荷物はこんな感じ〜
多いですね。。半分くらいに減らせる事がわかったので
次回はもっともっともっと軽くする!

Fukuoka!!!


こーんな感じで1週間の九州の旅終了!
ほぼ毎日飲んだくれてました。
飛行機が速すぎて遠くに行っている感じがしませんでしたw

現地でお世話になった方々ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします:-))))))


1日目〜2日目の記事はこちら

3日目〜4日目の記事はこちら

ブログに載せてないその他の写真はこちら


3月にまた行くかも(2月の給料次第)


0 件のコメント:

コメントを投稿