2013/02/05

最高に充実した週末!!


日曜日!
朝8:00に起床!(4時間睡眠)

町内の掃除(強制参加)をしてから
ガッツリ朝ご飯☆

Instagram-126

お腹いっぱいになり、寝てしまったw

12時頃に電話で起床!
急いで中津川スケートパークへ出発〜

空がきれいでした☆

Instagram-127


1時間少々で到着!

Instagram-128


ライダーたくさんいてのんびりライド楽しかったです☆

Untitled


同い年ライダーのキッシーにも会いました!
2年振りくらいかな〜?
相変わらずのぶっ飛びスタイルでした!!

Untitled


マネをしたら身体中がいたくなりましたw

パーク閉門時間の17:00まで乗って帰宅!


そのまま友達とイベントの打ち合わせ〜

Instagram-129


12時頃帰宅!
かなりの疲労感でしたが、、
別の友達に誘われたのでまたまた出発

Beer
inザイゼリヤ

Instagram-130


そのままノリで半田までドライブ。
深夜3:30に滑り台で遊んでましたw

Instagram-131


5時頃帰宅!

デスクワークをこなしてそのまま出勤!


月曜日!!

雨だから電車で行きましたが、通勤ラッシュってすごいですね。。

9:00~16:00までオフィスワークをして
そのあと4時間のMTG

to遅めの新年会~
疲れてたので一瞬で酔いましたw

焼酎マイブーム

Instagram-132


帰宅中。数時間の記憶をフライアウェイして
気がついたら夜道を歩いていたw

電車もないので10kmほど歩いて帰宅!
歩くのは健康にいいです!!


こんな感じで最高に充実した日曜&月曜でした〜


(今日は2日分寝ました)


0 件のコメント:

コメントを投稿