2013/01/03

Team 岐阜!


1月2日!!

朝まで動画編集!











そして就寝!

その日の予定は目覚めてから決める!
という事で岐阜に行ってきました!

G-SHOCK REAL TOUGHNESS



岐阜のおじいちゃんの家へ行き〜
洗車をしたり

G-SHOCK REAL TOUGHNESS


サイクリングもしました!

G-SHOCK REAL TOUGHNESS


そしておせち!

G-SHOCK REAL TOUGHNESS



そしてそして
TOKURA
イケくん
ZiNZEくん
タイスケさん
がテレビ出演!!

ばっちりチェックしました!
自然と拍手してしまいましたw

4



夜になり〜RBJのTeam GIFU
まさみさんと おちょぼ稲荷へ!

Untitled



串カツ美味しかった〜

3



しかし串カツで胃もたれし、
タマゴスープを飲みに焼き肉やへw

まさみさんはお母さんみたいでした笑

1



まさみさんご馳走様でした!!!!

Untitled



こーんな感じで岐阜の旅終了!


0 件のコメント:

コメントを投稿