2012/12/06

C-1グランプリ


先週の日曜日は、
岐阜県大垣市で行われたハツラツ市というお祭りに行ってきました!

週末恒例の朝まで飲んで始発でそのまま会場へw

このお祭りは、
駅前の道路を封鎖して行うかなり大きなお祭りです!

Untitled


その中で行われたC-1グランプリ(Coffee-1)に
いつもお世話になっているBigcityの阿部さんが出店されており
お手伝いに行ってきました!


コーヒーや卵サンドなどなどかなり美味しく大繁盛☆

Untitled

お隣では庭師のモンキーさんによる出店コーナー!
モンキーさんのブログはこちらをクリック

Untitled


そんなC-1会場の隣では、ご当地アイドルのライブが行われていました。
アイドル会は勢いがすごいですねw 新しい世界が見れました。

それにしてもご当地アイドル大変そう〜

Untitled



そしてそして肝心のC-1グランプリは、
優勝しました!!


Untitled



阿部さん含め関係者の皆様おつかれさまでした!

その他の写真はこちらに載せてあります☆


Untitled






0 件のコメント:

コメントを投稿