2012/12/30

中津川パーク!!


先日 中津川のパークに乗りに行って来ました!!
平日でしたが多くのライダーがいて楽しかったです!

真冬でも晴れていれば乗れるみたいです☆

太陽の反射?で乗ると暑くて半袖で乗ってました笑
気温は5℃くらいwww


Untitled

動画を撮ったり写真を撮ったりライダーと交流したり
充実した1日でした!


写真です!!


今回からフラッシュ2灯&ワイヤレススレーブ使用で撮影のレベルがアップ!
機材に使われている感満載ですが、これから使いこなせるように頑張ります!

皆様撮影のご協力ありがとうございました!

Untitled


Untitled


Untitled


Untitled



今回は自分の写真も撮ってもらいました!
設定をして押すだけにすれば撮ってもらえる!!w

Untitled



朝から夜まで乗って、めっちゃ転んで翌日は全身筋肉痛w

Untitled



3月に行う大会の打ち合わせも完了し、
来月から本格始動します!!

大会の情報は随時 大会専用ブログにアップします!
ブログはこちらをクリック!!!!!

よろしくお願いします!!

最後に中津川で乗ったときの動画です!!





ついでに今日のライディング動画!
雨なので大学に乗りに行きました!
5分くらいしか乗ってないですが一応動画アップ!!










0 件のコメント:

コメントを投稿