2012/12/28

東京の旅!! 12/21



5日間くらい東京方面に行ってきました!!
先々週に行ったばかりですが笑

内容が濃すぎるので分けて書きます!

【1日目】12/21

朝まで映像を編集し続け、始発に乗る予定が
始発を乗り過ごすという珍しい技をメイク!!


tokyo13

ビールを飲みながら電車移動! 平日だという事を完全に忘れていて
周りのサラリーマンの視線が恐怖だったw

富士山初めて頂上まで見えた!

tokyo12

名古屋から乗り換え5回くらいして約7時間で渋谷に到着!!

まずはDECADE TOKYOへ

tokyo10

お店の周りはオシャレな自転車がたくさんありました〜

tokyo11

今回は旅中にもBMXに乗るというのが目標だったので
駒沢公園に乗りに行きました。

しかし、渋谷から自走で向かう途中の道が走りにくすぎて
東京到着30分で名古屋に帰りたくなりましたw

そんなこんなで駒沢公園に到着〜

ライダー誰もいなくて1時間程乗って終了!!
久しぶりのジャンラン楽しかった!
またライダーがいるときに行きたい!

Untitled



その後ホテルに荷物を置いて仮眠!!

そしてPartyへ!!
たくさんのアスリートがいました!

Untitled


RED BULL ATHLETEになったTOKURA発見!
色々と話せてよかったー!!!

Untitled



そしてそして二次会!!
サンタDJ!


Untitled



先月お会いしたRED BULL ATHLETE
フリースタイルモトクロスの佐藤英吾さんとも再開!!

やっぱり面白くてめっちゃ良い人です!!
6/1に大阪城でX-FIGHTERSの開催が決定してます!!

Untitled



こんな感じで1日目から遊び倒してホテルで撃沈w


つづく〜




0 件のコメント:

コメントを投稿