2012/12/10

東京の旅 ①


ブログでもお伝えした通り
先週末は
G-SHOCK REAL TOUGHNESSを観戦するため
東京へ行ってきました!!

会場は凄い人&強風で寒かった!

Real Toughness-39


久しぶりに会う人や毎週のように会っている方など
色んな人に会って話してけん玉やって楽しかったです!!

NOBさんのけん玉スクールでコツが掴めました!!

Untitled


個人的に気に入った写真です!


KOZOぱいせん
ターンダウン!

Real Toughness-4



大地
バックフリップ フェイキー!!

Real Toughness-24




Nathan Williams 180°Bar

Real Toughness-25



全部40mmの単焦点&ノーフラッシュですが
会場にいたカメラマンさんのフラッシュとタイミングが同じになって
良い感じに写りました☆


イベント自体は、
ちょっとコンテンツ詰め込み過ぎじゃない?というのが個人的な感想ですね。。
ライダーの練習時間とかもう少しあってもよかったかと思います。

まぁでも普段はあまり見ない
色んなジャンルの大会を1度に観戦できて面白かったです!


その他の写真はこちら!!


REAL TOUGHNESS終了後は東京の友達と遊びに行きました!

続く!


0 件のコメント:

コメントを投稿