2012/12/05

1日中乗りました!


12月初日!!

昼間から夜中までBMX乗りまくりました!!

まずは昼!
愛知県高浜市にあるアシストパークでダートライド!!!

ローカルライダーさんと一緒にライディングを楽しみました!

Untitled

塚原さん河合くんローカルライダーの皆様
いつもありがとうございます!!!

Untitled



強風でしたがライディングを楽しみました☆

写真も日々勉強中〜

Untitled


Untitled



暗くなるまで乗って、小牧のACパークヘ!
パークライド!
しかし寒かったw
そして強風。

Untitled


ここでも数カット撮影して早めに退散!

Untitled



帰りに名古屋の東○動物園で記念撮影?w

Untitled


からの僕が前から気になっていたスポットチェック!
乗れそう!!

Untitled


こんな感じで帰宅したのは深夜2時か3時頃!
ぼくはそのまま友達と飲みに行きましたw


その他の写真はこちらへ!!


載せていないベストショットも数枚ありますが、
大地のライダーページとかに使うらしいです☆



0 件のコメント:

コメントを投稿