2012/12/02

B.E.E.R



11,29(Thu)

大学の大先輩主催のスケートコンテスト?でカメラマンやってきました!
クラブの中&スケートの写真を撮るのは初でしたが、
思っていたより良い感じに撮れました☆


Untitled


コンテストの風景〜
個人的にお気に入りの写真達

Untitled


Untitled

Untitled


Untitled


コンテストの敗者はビール一気飲み!!!
この飲み方キツそうw

Untitled


こ〜んな感じでコンテスト終了!!

Untitled



その後は朝まで音楽に揺られてました〜

Untitled


Untitled



その他の写真はこちらへ!!

カメラマンの依頼受付中です☆
このアドレスまで連絡お願いします!
【bmx.taka712@gmail.com】

Untitled


主催のBEER CREW の皆様お疲れ様でした!
誘って頂きありがとうございます!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿