2012/12/30

東京の旅 12/24~12/25


東京の旅 4日目~5日目

いつも通り二日酔いで起床☆
ホテルからの景色!夜景とは違ってイイネ!

スカイツリー&東京タワーが見える!

Tokyo City!!



昼前にKOGの会場に到着!!
やっぱりフラットランドはどうなってるのか意味不明ですw
切り返し?とかスローで見ても分からない気がする!!

今回のKOGでは、かなり身近なライダー3人がプロクラスに昇格して
なんだかとても嬉しかったです!!

KOGの写真はこちら〜

Red Bull Athleteになったウッチーさん&TOKURA

Untitled


いつもSBMイベントなどでMCをやってくれるイッシーさん!

Untitled


などなど色々なライダーさんと会いました!!
こういう繋がりがあるので大会はいいですね〜
出来る限り多くの大会やイベントに参加して
繋がりを増やしていきたいです!


大会終了後は撤収のお手伝い!
ストリートのイベントと違い、地面に敷いてあるコンパネの量が凄かった!
これの4~5倍くらいあったかな?

tokyo6



撤収の合間に河村卓馬さんとお話しする機会がありました!
やっぱりBMXライダーは皆様優しいですね!
超有名ライダーと直接関われるのもBMXの良い所だと思います!

tokyo5



撤収完了後、
台湾からKOGに出場していたライダーと飲みました!
BMXに国境は関係無し!!
英会話頑張りました!! 多分通じてたw


There is no border in BMX.


I think that BMX is good communication tool!!

Thank you Tim & Kao!!!

Untitled


飲み会後はマックやなか卯で時間をつぶして〜

tokyo4


始発で帰宅!
都会の始発は早いんですね〜

tokyo3


途中で朝焼け富士山きれいでした☆

tokyo2


6時間程で名古屋に到着!!
家の真横を通過して車に乗り換え岐阜へ!
KOGでプロクラスに昇進した りょうくんがBigcityライダーになりました!

この事についてはまた書きます☆

tokyo1



こんな感じで楽しい4日間の東京の旅が終了!!
毎日充実していてもっと長く滞在してた気分です!

楽しかったですが、人が多くて気疲れするのでやっぱり名古屋がいいですw
遊んでくれた皆様ありがとうございました!!
また飲みましょう!!!!!

この他の記事はこちらから〜

東京の旅1日目

2日目

3日目



0 件のコメント:

コメントを投稿