2012/12/28

東京の旅 12/22


【東京2日目】

この日は朝からMTGでした!
男女比が凄かった。まるで高校時代のよう。
1:9くらいかな?

Untitled



午前中から夕方までMTGをして、夜はYear End Party!!!
今回の旅のメインイベント!!

会場まではバス移動〜

Untitled



パーティー序盤に衝撃的な事を聞き動揺しましたが
たくさん飲んで楽しみました☆


RED BULL JAPANの社長さん!!
とても面白くてパワフルな方でした!!

Untitled



会場はとにかく人が多かったです!

Untitled



久しぶりに福岡のお友達にも再開!!

Untitled



記憶が少しフライアウェイしてますが、
楽しかった事は覚えてます!!


Untitled



写真はこちらをクリック〜


このあとホテルへ帰宅~?からのNextパーティーへ!!

六本木という街へ行きましたが、
どこに行っても人ばかりだったのですぐに帰ってきましたw

いや〜楽しかった〜

やり過ぎがちょうどいい らしいですw

Untitled


ホテルへ戻ってパーティーの写真整理して即アップ!
皆さんが目覚めた頃に、
前日のパーティーの写真を見れるのが理想です!



こんな感じで2日目終了〜





0 件のコメント:

コメントを投稿