2012/11/29

怒濤の3連休 ③ Last


3連休の記事最後です!!

土曜日の夜はリアルアスリートと色々な話をして盛り上がりましたwww
フリースタイルはやっぱりカッコいいですね!!

あまりの疲労で気づいたら寝てて朝でした!!w
朝は早く起き過ぎたので宿の周りを散歩〜

露?が凍ってたw

Athlete Lesson.-39


良い感じに田舎町って感じで過ごしやすかったです☆

Athlete Lesson.-5



3連休最終日は、奈良県の桜井市で、
フリースタイルモトクロスのRED BULL ATHLETE
佐藤英吾選手によるATHLETE LESSONがありました!!


FMXをやっている学生に向けた練習会みたいな感じです!

Athlete Lesson.-10


世界で活躍するアスリートに直接教えてもらえるって素晴らしい!

Athlete Lesson.-9




最後は、佐藤英吾選手 元樹くん GONTAくん による SHOW CASE.


ぶっ飛んでます!!!


Athlete Lesson.-21


Athlete Lesson.-13


トレインも迫力ありすぎ!

Athlete Lesson.-19



SHOW CASE終了後は、
それぞれ話したり触れ合ったりけん玉やったり色々やって楽しかった!!

Athlete Lesson.-23


一緒に写真も撮ってもらいました!!
共通の知り合いも何人かいて、繋がってました☆

Athlete Lesson.-26

友達のJasonが撮影した
オフィシャル写真がこちらに載ってます!!


この後は大阪へ行きました!!
自転車に乗った可愛い女の子から翼を授かり〜

Athlete Lesson.-27


パーティーへ!
大阪の学生イベント規模が大きくて驚きました!

Athlete Lesson.-38



最後に軽く飲んで良い感じに酔っぱらい〜

Athlete Lesson.-32



帰宅!!新幹線めっちゃ速い!名古屋〜大阪1時間!
速すぎて大阪に来ている感じがしませんでしたw


Athlete Lesson.-33



今回の3連休もとっても充実してて楽しかったです☆
写真は殆どiPhoneで撮影したけど、まだまだ現役!4です!

では今からクラブイベントの撮影行ってきます!!






0 件のコメント:

コメントを投稿