2012/11/16

愛大祭に行ってきました!!



先週末は愛知大学の大学祭に行ってきました!


Untitled


今回も多くの人に翼を授けました!
自分が担当していた大学祭で、打ち合わせや段取り決めなど、
全て1人でやりましたが、皆の笑顔で疲れが吹き飛びますね!!

Untitled

Untitled


この写真に映ってる全員が翼授かってます!!!

Untitled


そしてここの学祭のメインイベントはクラブです!!
大学の中に本格的なクラブを作って、
ファッションショーやDJによるShow Caseを行います!

今回はRED BULLの学生チームが行った学生DJバトルで、
日本の学生No.1DJに輝いたDJ WAVAさんのShow Caseを企画しました!


いや〜 改めて見るとすごい人ですね〜

Untitled



なにがなんだか謎ですwww

Untitled


この写真お気に入りで待ち受けにしてます!!
自分が企画したイベントでこんなに多くの方が楽しんでくれて
見るたびにニヤニヤしてますw

Untitled

Untitled



皆様寒い中ご協力ありがとうございました!!
撤収完了後に飲んだビールとワインとっても美味しかったです!!

Untitled


これで一応自分主催の年内の企画は終わって一安心です!!

ただ、何も目標が無いのは毎日がつまらないので、
Nextイベントに向かって進んでますよーーー!!!


その他の写真はこちらへ!!


動画も作ったのでチェックお願いします☆
学生の盛り上がりハンパない!!

テレップもなぜか揺れてますwww
なぜだろう?w



0 件のコメント:

コメントを投稿