2012/11/26

怒濤の3連休 ①



先週末の3連休もハードでした!
まずは金曜日!!

午前中からMTGをして〜

夜〜
RED BULLが行った学生No.1DJを決めるDJバトル
[RED BULL UNIVERSITY NIGHTMASTER]
このバトルで名古屋のDJ WAVAさんが優勝しPrize Partyを行いました!


Untitled



大学の友達もたくさん来てくれました☆


Untitled



なんと今回はカメラマンは僕1人w
イベントの開始数時間前に知らされて驚きましたw

でもステージ上って撮ったりどこでも撮影できるので楽しかった!


Untitled




Partyはいつも通り盛り上がりました!


Untitled



Untitled



名古屋のWTもいつも通りヤバかった。
お立ち台&ステージ占領w いい意味でぶっ飛んでる。

WAVAさんとも仲良しでこんな感じです。
アップしてないけど もっと凄い写真たくさんありますwww

Untitled


Untitled



てかずっと踊ってたけど体力すごいな。


今回のMCはZIP-FMのDJ MEGURUさんでした。
相変わらずチャラかったですw


Untitled





その他の写真はここをクリック!



パーティー終了後は撤収作業!

4時近くに全ての作業が終わり、
その後朝まで飲んで始発で帰宅しました!!


こんな感じで3連休1日目終了!!

まだまだ続きます☆







0 件のコメント:

コメントを投稿