2012/11/21

三重の旅



先週の日曜日は三重県の津市へ行ってきました!

紅葉の写真を撮りに。
普段からマニュアル撮影でしたが、ホワイトバランスはオートでした。
今回からホワイトバランスもマニュアルにしてみました!
全て独学です!

Untitled

Untitled



津の、お城公園でべっこくんが乗っているとの事だったので
BMX乗りに行ってきました!!

この日は風が強かったですが、ここは木に囲まれていてほぼ無風!
そしてこの紅葉!!
最高です!ストリートスポットもありだったので、ストリートライダーにもおすすめ☆


Untitled



1時間くらい乗って、翼を授けてきました!!

Untitled


Untitled



イベントのカメラマンで5DMK2使ってる人がいて何故かドキドキしたw
さすが医学部。。このイベントの主催者関係は、ほとんど医学部らしいです。

この写真結構お気に入り〜 みんなの表情が映ってて良いですね!

Untitled



こんな感じで三重の旅でした〜
また乗りに行こう!!


Untitled





0 件のコメント:

コメントを投稿