2012/11/19

大学のパーク!!



大学にあるパークです!!

2週間前はこんな感じでした〜

Untitled


このミニランが、かなり痛んできたので先週の土曜日に取り壊しました!
4年以上ずーっと置いてあったようで、埃がやばかった。。


Untitled

Untitled


外は大雨でBMX乗れなかったので午前中から夜暗くなるまで作業しました〜

そしてこんな感じになりました!!
めっちゃキレイ!
廃材で棚も作った☆

お手伝いありがとう!!

Untitled

Untitled


そしてこの後家に帰る途中、中古電化製品店?でウーファーゲットしたので
またまた大学に戻って設置!!

52Wで500円でした!!

めっちゃ音が良い!!
低音最高w コンクリートの部屋なので音が響きまくってますw
スピーカーも出力大きいやつにすればもっと良い感じになるね〜

Untitled

今日も講義が終わってからスピーカの配置を直して
1時間くらい音楽鑑賞してましたw
室内は意外と暖かくてソファーで寝そうになった。

Camera Roll-3115


こんな素敵な音響も整い片付けも完了したので、次回からセクション制作に入ります!!
どんな感じにするかは気分です!

ちなみに屋外のパークも同時進行で作業してます!!!
周りは森ですが一応大学の敷地内にあります!

Untitled





0 件のコメント:

コメントを投稿